むすこの喜ぶであろう、動物園がある場所へと国内旅行しに行きました。とても楽しい日をすごすことが出来ました。

国内旅行は行ったことがない土地へ行くべきです
国内旅行は行ったことがない土地へ行くべきです

先日の国内旅行のこと

先日のゴールデンウィークには、家族でとある場所に国内旅行に行きました。私達が住んでいる場所から数時間で行ける距離だったのですが、あまり予算をかけられない時でしたので、そのくらいがちょうどよいと思い、その場所を選びました。海外旅行もとても楽しい物ですが、国内旅行もなかなか楽しい物です。今まで知らなかった事を知ることが出来るので、とてもうれしい気持ちになれます。そして、今回行った国内旅行先には動物園があったのですが、私たち家族はそこに行きたくてこの場所を選んだのです。私達夫婦の間に授かった1歳7カ月の息子は、最近とても動物に興味を持ち始めました。ですので、絶対に動物園に連れて行ってあげたいと前々から夫婦で思っていたのです。

そして、思っていた通り、息子は動物園に大喜びで、入園から動物園を後にするまでずっと歩きまわっていました。抱っこもほとんどすることがなく、とても良い思い出になりました。キリンに餌をあげたり、ヤギに餌をあげたり、うさぎを触ったりととても楽しかったです。大人である私達夫婦もとても楽しむことが出来ました。息子にとってとても良い刺激になったようなので、また行きたいと思います。本当に、今回の国内旅行は大成功だったといえます。

おすすめサイト一覧